MAD MAX 怒りのデス・ロード

頭の脳天に突き刺さるような作品 ❗️❗️❗️

ストーリー、音楽、 映像、全てにおいてすんばらしすぎて、まさしく傑作中の傑作ですね!

とにかく映像が凄すぎて震えますね。

 

⭐️あらすじ⭐️

 

汚染された地球上で繰り広げらる資源の奪い合い、殺し合い。元警官マックス(トム・ハーディ)は敵の砦に捕らわれてしまうが、なんとか逃げ出します。

途中出会うのが、女性隊長のフュリオサ(シャーリーズ・セロン)。フュリオサは自分の出生地「緑の地」にオアシスがあると信じ、敵に監禁されていた五人の美しい妻達を引き連れてマックスと共に向かいます。

そして、追ってくる敵との壮絶な戦いが幕をあけるのです。

 

あらすじを簡単に言うと上記のような感じになるんですけど、設定が複雑、難しすぎて私の頭では追いつかないんですよね( ;∀;)

なんせ、前作を見ないで観賞してしまったので、こんがらがる脳みそをフル回転させながら(余計絡まるか…)見ていました。 

この映画に脳内が休む暇はありません:(;゙゚'ω゚'):

 

ダークな世界にどっぷり浸る、見終わった後もなかなか抜け出せない、余韻がヤバすぎます。

 

観賞するに当たって旦那、彼氏、兄、弟、父、とりあえず男の人と一緒に見ることをお勧めします。

女子だけでキャッキャ見る作品ではない事は確か。。。

 

私は旦那と見て、疑問に思ったことはその都度、「あいつは、何?なんであんなことしてるの?なんであんな場所にいるの?なんなの?なんなの?なんなの〜!?」と興奮しながら聞いてました。

ちょっと “   ウザ⤴︎⤴︎イ   ” (ジャンポケ・斎藤さん風)って思われたかもですが、旦那は前に一度見てるので色々教えてくれました。ありがとう😊感謝

 

 

あなたも荒野の戦闘員の一員になってみませんか?

 

是非、見てください(^^)

 

 

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村

 

 

映画は主にAmazonプライム・ビデオの無料版で見ています。流行りが去った作品が多いですが、私自身が楽しい時間を過ごしたことをお伝え出来たらと思っています。