キュン死に確実❗️【ウォーム ボディーズ】

久しぶりにキュンとするラブストーリーが見れました💓 

 

ウォーム・ボディーズ (字幕版)
 

 

ゾンビと人間の恋物語なんですが、タイトル説明だけ見るとまー、ありえない話ですよね。。。

 

ゾンビ青年(ニコラス ホルト)が人間の女の子(テリーサ パーマー)に一目惚れして徐々に人間らしさを取り戻していく物語。

 

ラブストーリー要素が多いですが、アクション、コメディ要素も若干入ってるので楽しめます。

 

そしてあらあら、まぁまぁ💓ニコラス ホルトがかっこ良すぎで〜。。。

MAD MAX(怒りのデスロード)のウォーボーイズ役の時もめっちゃかっこ良かった!

 

もしもしもしも、彼に誘われたら旦那に「ちょっと行ってくらー」と言ってしまうわな。

 

いつも寝る前に空想しながら寝るんですが(主にラブストーリー)、最近はニコラス ホルト的な控えめ青年が芯のしっかりした黒髪女の子に恋する話を考えています。

具体的な設定、ストーリーはまた次回!!

 

 

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村

 

 

 

映画は主にAmazonプライム・ビデオの無料版で見ています。流行りが去った作品が多いですが、私自身が楽しい時間を過ごしたことをお伝え出来たらと思っています。