酷いよ〜Σ(゚д゚lll)【ジュラシック・ビースト】

 

 

恐竜好きな小学生の子供と見ました。

ジュラシック・ワールドシリーズ大好きなので、ワクワクして見始めました。

 

 

どんなカッコイイ恐竜出るかな〜?

ティラノサウルスいつ出るかな〜?

 

 

 

 

結果…

 

 

冒頭15分でポチッとチャンネル変更

 

クレヨンしんちゃん『焼肉ロード』を見始めています。(^◇^;) 

 

子供のワクワクを返して〜って感じですかね。

恐ろしいほど、つまら…いや、個性的な作品ですよ、最後まで見られませんでしたけど。。。

 

⭐️あらすじ⭐️

田舎に恐竜がいて、人を食べます。

 

⭐️感想⭐️

しょっぼい恐竜のぬいぐるみが出てきます。

演技が下手な俳優さんがいっぱいでてきます。

 

 

久しぶりにこんなチープな作品を見ました。

ある意味、衝撃でした。。。

調べてみたら、以外にファンの人もいるらしい、知らんけど…

 

むしろ、ユーチューバーさん達の方がいい作品作りますよ。

 

という事で、残念ながら最後までは見られませんでしたが、、大変個性的な作品に出会えました。

 

てか、題名に「ジュラシック」ってつけないで〜。

騙されてしまうやないかーい。

 

一度挑戦してみてください。

ぜひ皆さまの感想を教えてください。

 

 

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村

 

 

 

映画は主にAmazonプライム・ビデオの無料版で見ています。流行りが去った作品が多いですが、私自身が楽しい時間を過ごしたことをお伝え出来たらと思っています。