女の子のAV💗【フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ】

 

 


究極
女子願望映画であります。

 

少女漫画かよっ!という設定が多いデス。

簡単に言えば、女子が求めるAVですね。

 

 

⭐️あらすじ⭐️

 

恋愛未経験の女子大生   アナダコタ・ジョンソン

が億万長者のクリスチャン・グレイジェイミー・ドーナン)の取材に行き、そこでお互い惹かれ合い、恋愛関係に発展します。

しかし、クリスチャン・グレイには秘密にしている

性癖が…。

 

 

愛し合う二人の濃厚な営みが見られるラブストーリーです。

 

 

 ⭐️感想・ちょっとネタバレ含みます⭐️

 

まず主演女優のダコタ・ジョンソンが、恐らく自他共に認める、美しい女性である事は確か……

 

脱いだらもっと凄いんです』と言わんばかりに洗練されたBODYを惜しみもなく見せてくれます。

 

ただ女神みたいなカラダなので、エロティシズムを若干抑えめにしてくれます。

 

美しい女性だからこそ、大富豪クリスチャン・グレイに見染められたのは確かですね。

 

いや〜〜、金持ち彼氏を持つと良いですね〜。

なーんでもプレゼント🎁してくれますヽ(*^ω^*)ノ

 

イケメンで金持ちで優しくてなんでも買ってくれて

ちょっとSっ気の彼氏。

最高じゃないっすか〜〜〜❗️❗️❗️

いる〜〜??そんな人???

 

セツヤク??   ソレナンダイ??ノナマエカ⤴︎⤴︎⤴︎イ??』by  クリスチャン

 

 

 

ストーリーの本題は、実はクリスチャンはサディズムで、その事をアナが受け入れるかどうかの話です。

  

まあ、サディズムとは表現しているものの、映画の中ではムチでペンペン程度ですねー。

 

これなら日本の公務員夫婦の方が激しい事やってんじゃないのか。

 

ただイケメンと美女の営みシーン満載ですのでやはりキュンキュンとはします。

 

ただ、アラサーであり、子育て中であり、仕事家事とお疲れ気味のワタクシには、『ちょっとお控えなすって』って感じですかね。

 

月1か2でいーのよ⤵︎もう…。

 

おススメは

恋愛経験の少ない女子や彼氏募集中の女子、もしくはカップルで見ると盛り上がること間違いナシ!

(〃ω〃)

 

1作目

 

続編も出ています。

 

2作目

 

3作目

 

 

 

イケメン金持ち彼氏との恋愛を楽しんでみてはどうでしょう(^^)

 

 

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村

 

 

映画は主にAmazonプライム・ビデオの無料版で見ています。流行りが去った作品が多いですが、私自身が楽しい時間を過ごしたことをお伝え出来たらと思っています。