ジュラシック・ワールド 炎の王国

 

ジュラシック・ワールドシリーズ』本当大好きです!!!

 

ジュラシック・パークから始まり、ロスト・ワールド、ジュラシック・パーク3ジュラシック・ワールドそして今作品。全て制覇してます(^-^)vもう一度言いますが、本当に大好きなんです。

 

この作品は2018年夏に映画公開で当時小学生2年の息子と一緒に見ました!私が怖がる息子を無理やり誘ったんですけど、それ以降恐竜大好き男に変貌しましたね!息子も全てのシリーズを見ていて私よりも詳しくなってます。

(車でもジュラシックワールドの音楽が流れています)

 

大事故パーク閉鎖後の数年後を描いています。

噴火によって恐竜たちが絶滅する危険があるとの事でオーウェンクリス・プラット)とクレア(ブライス・ダラス・ハワード)たちがラプトルのブルー含む恐竜たちを救出する話なんですが、そこには悪い奴らの陰謀が……(( ;´Д`)

 

 

 

 

今回もドキドキワクワクさせていただきました。

オーウェンたちは絶対に死んでしまうやろってところで危機一髪脱出するんですよねー、見てるこっちが苦しくなるくらい。。。水のシーンでは息止めてしまいますもん❗️

 

何度見ても同じシーンで声だしてびっくりしちゃうんですよ、わかっちゃいるのに…。

 

ところで、登場人物で気になる人が…それはヘンリー・ウー博士(B・D・ウォン)

 

初期シリーズから出てる人なんですが、遺伝子組み換えのスペシャリスト天才博士なんですよ、きっと。。。そして純粋に生命の進化を科学の力で実現したいとお考えの持ち主なんだと思います。

初代ジュラシック・パークでは優しい顔して出演されてるので悪い人だと思えないんですよ。むしろいい人であってほしい。

研究にはお金が必要だから仕方がなく悪い奴らと手を組んでいるんじゃないかと勝手に想像してます。

 

できればヘンリー・ウー博士の若い頃から現在に至るまでの人生を映画にしてほしい。

 

やはりイケてるメンズではないから興行収入は入ってこないのだろうか…(毒)

 

はぁー、気になる天才博士👨‍🎓

 

そうだ❗️今日の寝る前空想はもっさいイケメン博士(インドア派)と天才修理師 ショートカット女子 小柄(アウトドア派)の恋物語にしよー。

 

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

にほんブログ村

 

 

 

映画は主にAmazonプライム・ビデオの無料版で見ています。流行りが去った作品が多いですが、私自身が楽しい時間を過ごしたことをお伝え出来たらと思っています。